プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人ってどこで出会いますか?


シングルで子持ちです。
職場も女社会で出会いがありません。
やはり、子持ちだと相手にされないのでしょうか?
相手にされる前に、まず出会いがありません。もう、36歳です。
どこで、出会いってありますか?
お見合いなど、紹介会社を利用してまでは考えてないのですが。
容姿は、人それぞれですが、どちらかと言うとギャル系です。
最近は歳相応に大人しめにしてます。

質問者からの補足コメント

  • 子供がいるので、なかなか、出会いもなく、再婚した人の実体験などを聞きたかったのですが。
    回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/06/16 16:24

A 回答 (7件)

紹介してくれる人も居ない?



んーっ。。。
1人参加型の街コンかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介してくれる人、いないですね。同僚は私より歳上で、独身が多いです。なので、誘ってももらえません。

お礼日時:2017/06/16 14:53

シングルだから恋愛しても問題はありませんが、お子さまは大丈夫なのですか。


男性も他人の子供を育てるれるほど甘くは考えてないと思いますよ。
もう36ではなくまだ36。
お子さまが育つまで女を待てないものでしょうかね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供がもの心つく前に出会いがあればなぁ。と、思っていました。

お礼日時:2017/06/16 14:54

職場が女社会なら、


同じように出会いがなくて悩んでいる人に相談してみたり、
既婚者、彼氏持ちを通じて、男性を紹介してもらう、
という事も考えられるのでは。

ただ、人づてに紹介を求めると、あなた自身の人柄よりも「36歳子持ち」という情報が優先されてしまうので、出会いには不利な部分はあるでしょう。
人のいる所に足を運ぶ、合コンだったり趣味、スポーツ等、まずあなた自身を見てくれるような探し方をしたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味もなく、育児と仕事の毎日です。
趣味で出会うって、素敵ですね。

お礼日時:2017/06/16 14:57

酒の席、街中どこででも出会いなんか作れますよ。


それが最初から恋愛となれば難しいとは思います。

失礼ですが、36でギャル系の時点で無理があるかと。
個人としては勝手ですが、恋人を探すのでしたら自然な容姿をしてなければ。
“世間体”という言葉がありますが、一番受けがいいのは世間体のいい風貌。
若いうちはいいですが、流石に40間近では性格を見られる前に見た目で弾かれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。さすがに最近は幼稚園に行く時は大人しめにしてます。
酒の席、何度か出会いもありました。
でも、どうせ、酔った勢いでの、身体目的だったりします。

お礼日時:2017/06/16 15:01

人が多く集まるような所ですと、それだけ確率は上がるでしょうね。


更に確率を上げるとすれば、男女関係無く楽しめるサークル活動や趣味の教室の様な所ですと期待度は上がるでしょう。
酒の席でナンパ待ちも一つの方法かも知れませんが、酒の勢いでおかしな事になる可能性も上がるでしょうし。
まずは人が居なければ出会いもありませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、、1人でお酒を飲んだ時は、出会いはありました。
やはり、出かけないとダメですね。

お礼日時:2017/06/16 15:02

お前は大きな勘違いをしてる


女社会やからって出会いがないのではなく
同僚に飲み会を開いてもらえばええだけ
36才でギャル系?
周りのせいにするまえにお前の容姿を改善しろ
出会いも逃げていくだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同僚の半分は、子供がいるので、飲み会は、開いては、もらえません。
あとの残りは独身、そして、40半ばで、誘ってもらえません。職場の中で、私が一番最年少です。
容姿は、人それぞれですが、23歳の大学院生が、ずっと、同じ年齢だと思ってたくらいなので、、、
容姿にはどちらかといえば、自信があります。

お礼日時:2017/06/16 15:15

サークルとかバーとかかな。


職場で出会いを探すのはナンセンスですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!