アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やべぇんだよなぁ・・・10年くらいニートやけど何もやる気せんねん
働いたことあるけど2か月くらいでやめたしなぁ・・・めんどくせーわ

今さぁ高級住宅地の億の家に住んでるけどさぁ・・
親が半端に金持ちやから別に働けって強く言われたこともないし
毎月小遣いもらってゲームソフトをたくさん買うねんけどよー
それらももうやる気せんで置きっぱなしやしさぁ・・・
もうええ年やけど、どうしたらいいんやろか・・

女ほしいんすよね・・・
うちが金持ちやから女なんか簡単に釣れると思うけど、ニートってのはさすがにはずいしなぁ・・・
寝てるだけで3食メシが出てくるし、寝たいときに寝て
起きたいときに起きる貴族やから別に現状これでいいんだわなこれ・・・

ぶっちゃけセフレ探ししたいんやわな
10年ニート男って最悪だけどさぁ・・・うち金持ちやから女どもくるやろ?
あいつら金大好きやしさぁ・・・でもさぁ、出会いがないやんか・・・

めんどくさくない出会いの方法あるか?
ネットで会うとかはあかんわ、出会い系とか怖いし、カスしかおらんし
スポーツジムとか料理教室とか結局外行かなあかんのかいな?
あーーーーーーーめんどくっさ

なんかいい出会い方法ないかいな?

A 回答 (9件)

逆を考えましょう・・



お金も魅力も無い女性を あなたは 単に身体目当てだけで 付き合う事が出来ますか?

1~2回なら それもアリかも知れない・・

だけど 毎日だと つまらない・・

女性も 今のあなたに 魅力が無いのが解かってるから 近づかないのです・・
    • good
    • 0

デリヘル呼ぶか二次元で彼女つくれ

    • good
    • 1

ネットがダメなら外行くしかないでしょうね

    • good
    • 0

金があるなら風俗行って愛人契約してくればいいやんw

    • good
    • 0

しょせん


親の金
残念!
    • good
    • 0

これってリアルな話?


ほんまにお金持ちやったら
そんなん言わんやろ?
    • good
    • 1

ダメだこいつ妄想馬鹿だだだ!

    • good
    • 1

そーか、そーか。


女と付き合うなんて止めときなされ。
女ったって、質問者が求めているのは性欲処理だけっしょ。
金が腐るほどあるんだったら、いくらだってデリヘル呼べるでしょ。
そんな中途半端に女なんて作って、めんどくさーーーいデートだのプレゼントだの、今更ごっこ遊びなんてどうしょーもない。万が一、妊娠なんてしたらどーする?

お金あるんだし、下手に社会に出ないでずーっとニートをなさいませ。
下々の世界を高見の見物でもしながら、平坦で抑揚の無い人生もありじゃない?
ただ、人を巻き込むのはやめてくれ。
    • good
    • 1

総理大臣になって見たら^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!