プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁した彼氏のことが信用できません。
好きだけど、昔みたいに一緒にいて安心できないし、落ち着きません。
嫌なことがあってもしっかり向き合えず、相談もできず、だんだんと心が疲れてきてしまいました。
別れた方がいいのか真剣に悩んでいます。

質問者からの補足コメント

• 別れたのは彼の女癖が原因です。
    一方的に振られました。
    そこから半年経って復縁を求められ、私も忘れられずにいたので戻ることを決意しましたが、なにかと女性の影が気になってしまい複雑な思いでいっぱいです。

A 回答 (3件)

恋愛ってね、

1度終わったら終わりなんですよ実際。

両方共が行き違いや誤解などで
気持ちを残したまま別れてしまったのなら
まだやり直しはきくかもしれません。

あと、やり直すときに
きちんと向き合ってからやり直さないと、
結局は同じなんですよ。

で、わだかまりが残ったままだから
結局上手くいくはずもないんです。

あー、またか。。。
結局これか。。。
ですよ。

復縁って
したところで
相手との嫌なこともやり直すことになるので、
結局なにしてんだろ。。。になるのがオチです。

1度終わったら終わり。
    • 1

女癖が悪いなんて最悪ですね。

また同じようなことで苦しむ前に別れた方がいいと思います。
    • 1

復縁したと言うことは前に何かあって、別れたということですよね?

だから、復縁しても相手の心が入れ替わってない限り、同じ過ちを繰り返してしまうと思います。
上から目線でごめんなさい。
    • 0