妊活 妊娠検査薬 フライング

妊娠検査薬を3w5dでフライング検査したら、極薄のうっっっすい青い線が、朝イチの尿で数十秒後には現れました!!✨
フライング検査したとき、いつごろからハッキリした線が出ましたか?

「妊活 妊娠検査薬 フライング 妊娠検査薬」の質問画像

A 回答 (4件)

クリアブルーは、蒸発線が出やすいですが、太くしっかり見えているので陽性の可能性が高いですね。

濃くなって来るといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます( ¨̮ )
数日後もう1回フライングしたときに、これ以上にハッキリ出ました(^_^)
写真添付もありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
今週末には5w0dになるので、再度検査薬して病院へ行こうと思います(。☌ᴗ☌。)

参考までに、私の蒸発線、添付しますね。

「妊活 妊娠検査薬 フライング 妊娠検査薬」の回答画像4
    • 0

蒸発線でしょう。

3週5日ってフライングもいいとこですね。
    • 0
この回答へのお礼

蒸発線では、ありません。
写真ではわかりずらいですが、生で直接見ると青いんです。
蒸発線は、後で消えてしまいますよね。
今も極薄ではありますが青い線がのこっています。
フライングされる方は、妊娠3週目から48%以上の方が体験されてるそうですよ。
お返事ありがとうございました。

その週数は最終月経からの計算ですか?

それとも排卵日を2週0日とみなして計算したものですか?

どのみち病院に行くのは生理予定日1週間を過ぎてからでないと、胎囊が確認できませんから、正しい判定日に検査をすれば良いだけです。
判定線は薄かったらダメなのですからね。
    • 0
この回答へのお礼

最終月経は、5月22日、生理周期27日、排卵日6月3日、排卵日検査薬使いました。
その計算上、今日が妊娠4週目です。
フライングしたので、薄い線は当たり前と分かっております。
妊娠検査薬の線がハッキリ出て、妊娠周期を確認してから、病院に行こうと思ってます。
他の方の体験談を聞きたかっただけです。
お返事ありがとうございます。