dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのままです。

顔の形はホームベースと丸顔の間
目は片方奥二重、もう片方は一重(しかも重い!)
鼻は鼻筋が太く、鼻翼が広がっていて若干鼻の穴が上向き
唇はうっすーーーい。鼻の横幅より小さいので相対的に鼻がさらにでかく見える…
はっきり言ってしまえばブス寄りだし、地味顔だし、幸薄顔だし、もーどうすればいいものか…

今までは前髪を作って少し左よりで分けていたのですが…
やはり女に生まれたからには(ブスでも!)他人から少しでもよく見られたい…!
しかし似合う髪型が全く分からないのです…。

A 回答 (6件)

前髪は右分けのほうがモテ度アップの印象になります!!


右分けでアイロンなど使って流してみたらどうですか?
ヘアーカットの際に斜めに切ってもらうと丸顔は強調されませんよ!丸顔とホームベースを隠すならばミディアムぐらいが、いいと思います!
    • good
    • 4

こんな髪型はどうですか?

「ブスに似合う髪型を教えてください」の回答画像6
    • good
    • 0

NO2さんの読んでみたら


やっぱり、NO3のやつがあなたに的確だとおもうんですけど。

重めの髪型が、相手の意識を拡散させるとおもうんですね
ぜんぶエラあごを隠すとのれんみたいに逆に 少しみえたとき際立っちゃうとおもうんで
片方あえてだしたほうがすっきりしますし、やっぱりNO3の髪型がいちばんだとおもうんです。



もしくはこれ
「ブスに似合う髪型を教えてください」の回答画像5
    • good
    • 1

これ

「ブスに似合う髪型を教えてください」の回答画像4
    • good
    • 0

これ

「ブスに似合う髪型を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人美人じゃないですか!参考にならないです!

お礼日時:2017/06/17 20:40

ブスでもお金も使わずにいい女に見せる方法。

分別あるようないい年こいたおっさんが、会社のお金まで横領してつかまって刑務所行き。このほとんどが、ブス女に金を貢いでです。よくもまあ、こんなブスな女に見さかいもなく、夢中になったものだと。それで、その女らの特徴がなんだと興味が湧いて、金を貢がせた女の写真を集めることに。

できる限りそのおっさんの嫁さんの写真も。ほとんどが、嫁さんベッピン、貢がした女ブスなんです。ベッドのテクニックが嫁さんより良かったからなんて推測する人だらけですが、それは、知り合った後のことで、ブス女に心を引き付けられる原因じゃなし。

それで、やっとわかったのが、人間の顔は美人でもブスでも左右まったく同じでないこと。次に人間がものを見るときは、左側を右側よりもよく見る習性があります。右側は、見えても見えない状態。それで、相手から見て、右側重く、左側スッキリにすると、ブスでも嫌なブスに見えなくなります。化粧も左側を少しだけよくする。髪型も同じです。

家の中も同じ。整理され片付いた部屋は、右に物が集中で、左はすっきりとしている部屋。

日本伝統の生け花だって同じ。右側に背の高い3輪、左側に背の低い小さな花を2輪と左側を軽くします。絵画も同じで、右側い切り立った断崖、そのしたに川、左側は川から緩い丘。

陸上競技のトラック走りも、左周り。

なんでも間でも、人間は左を大事にします。

以上、おブスちゃんでも、男をコロッとさせるいい女に見せるこつをお教えいたしました。後は、匂い作戦で完了です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!