プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの今1番欲しいものはなんですか??
○代 (歳) も教えてくれると有難いです。))

A 回答 (14件中1~10件)

現金というのは味気ないので、今のところはドライブレコーダーです。


こっちが運転に注意していても「もらわれ事故」があるので、いざという時の証拠として使いたいです。
    • good
    • 0

20代です


エレガンスの化粧品一式が欲しいです。
    • good
    • 0

健康。


40代です。長患いしているので。
    • good
    • 2

時間。

50代です。
    • good
    • 0

味気ないけど、お金。


1人になりたい。
    • good
    • 1

マイホーム


夢のそのまた夢です。
50代です。
    • good
    • 1

時間。



40代です。
    • good
    • 1

セグエが欲しいです。

欲しい物は、もう全部あるのでセグエだけですね。
12です
    • good
    • 0

どんなに飲んでも大丈夫な肝臓

    • good
    • 0

家(1人暮らしできる)


10代です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!