プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。Dellのデスクトップパソコンについて質問させてください。
PCの画面を使いWii Uのスプラトゥーンをやってるのですが、Wii Uの画面からPCの画面に切り替えたいのですがやり方がわかりません(>_<) (スプラトゥーンをやりながらTwitterをしたいので画面を切り替えたいです)
Wii UとディスプレイはHDMIで繋いでいます。
どのようにしたらWii U画面から、Twitter画面に切り替えられるでしょうか?

説明下手で申し訳ないです(>_<)どなたかお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

先ず、DELL のデスクトップが、どの型番かを教えて下さい。

一般的なディスプレイと本体とに分かれているものならば、ディスプレイ側の操作ボタンで入力を切り替えれば Wii U とパソコンを選択できます。メニューを見て操作して下さい。

もし、液晶一体型のデスクトップパソコンである場合は、サイド部分に入力を切り替えるボタンがあると思いますので、それを操作すると外部入力の Wii U と Twitter の画面が切り替えられると思います。
    • 1
この回答へのお礼

型番?はDELLのINSPIRON620です
サイドバーのタッチパネルを押すと、鍵マークが出てしまい操作出来ないです(>_<)

何から何まですみません(>_<)