電子書籍の厳選無料作品が豊富!

服装で上が黒色で下が白色ってダサいですか?

A 回答 (4件)

絶対とは言いませんが、オシャレにはなりにくそう。

VシネとかAVの男優みたいになりそう。

色が上下逆なら、あんまりオシャレじゃない日本のミュージシャンが、ダサいのバレないよう極力無難な格好してる、みたいな感じ。
    • good
    • 0

にいちゃん上は、トラガラ!

    • good
    • 0

紅白よりはええかな。

    • good
    • 1

白黒いいとおもう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!