プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前Facebookをやっていたことを忘れていて、また新しくアカウントを作ってしまいました。Facebookページのほうも作っていたのですが、どうやら重複アカウント認定され、アカウント停止になってしまいました。回復するか、新しくアカウントを作る方法はないでしょうか?もちろん、実名でやっていました。ただ、ほかのユーザーさんで、同姓同のかたもいらっしゃいました。よろしくお願いします。

「Facebookアカウントアカウント停止」の質問画像

A 回答 (1件)

重複アカウントは完全な規約違反ですから、その為の停止中に新規のアカウントは作れません。

考えうることは、FBが重複アカウントのどちらかを削除することです。削除すれば残ったアカウントの利用停止が解除されることになりますから、それまでおとなしく待つのが一番宜しいかと考えます(FBによる利用停止の場合、どちらのアカウントを削除するかユーザーに選ぶことはできません)

もしあなたが異議申し立てをしたいならばヘルプセンターから所定のフォームでFBに連絡をしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
しばらく待ってみます。