プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未練を抑える考え方について。

以前付き合ってた方に別れを告げられ相手からまた友人になりたいと言われ今に至ります。
私も彼を友人として見てはいるのですがたまに相手から連絡が減ると寂しさからこのまま自然消滅な終わりが来る気がして泣きそうになります。
この未練のようなものを断ち切り友人として接する考え方を教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

泣きそう。


いやいや泣いちゃってください。
溜めておくと、その感情はいつまでも心の中に
留まり、どんどん大きな未練として残ります。
なので、感情を溜めず、すべてを流しきってください。
感情を抑えると、その感情はとどまりますから、未練を断ち切る
には、その感情を全部出しきってください。
そうすることで、きっとその未練もなくなりますからね。
    • good
    • 0

別れた相手と友人でいる。

それって無理だと思います。
少なくともあなたの場合ね、それだけ苦しい思いしてるのが答えですよ。
自分から距離を置くのがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!