電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日親がいないので酒を飲みました。(普段は呑ませて貰えないので)皆さんは若い頃、親がいない時にこっそり酒を呑んだことはありますか?

A 回答 (5件)

飲んだことなかったから飲んでみたかっただけなんですよね?お父さん?が美味しそうに飲んでいるのを見ていて、飲んでみたいって気持ち分からなく無いです。

美味しかった?気持ち悪くないですか?今日何でも無くても明日の朝頭痛かったり、気持ち悪くなったりするかもしれません。けれどそれは質問者さんの責任ですよ。親はそういったことまで心配して止めていたのに飲んでしまったのだから。
    • good
    • 0

そういう経験はないですね。


逆に父親がビールを飲んでいる時に、一口飲ませてもらったことがあります。
子供心に、こんなに苦い、まずいものだとは知りませんでした。
きっと親としては、そうすることで飲んではいけないことを教えたのかも知れませんね。
    • good
    • 0

真っ赤な顔して酒臭い息を吐けば親は気付く。

    • good
    • 0

権蔵よおじさんも若い頃は隠れてグイグイ行ったどすえ



こっそりな!バレんなよ
    • good
    • 1

あんまりこっそり飲むのは良くないですね


女性が旦那さんのいない時こっそり飲むのが習慣になりアル中になる例が多いらしいですね
酒は堂々と飲みましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!