アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子は恋愛対象ではない女子に後ろからハグしますか?
また、隣に座った時に腰に手を回したりしますか?

A 回答 (4件)

やはり体目的のような気がします…。


本当に好きな人ならそんなにいきなり触ったりできないですからね…。
それかよほど自分に自信があるのか。。。
もし質問者さんがその男子が気になるようならうれしいという気持ちもあるでしょうが、体は大切にしてくださいね。
    • good
    • 0

まぁーこいつは落とせる、ヤレると思えば何だってするんじゃない?

    • good
    • 0

男性の本能だけでハグしたり、腰に手を回したりしていますので、そういう時は


「失礼なことをしないで!」とハッキリ言いましょう。

電車でも同じ事に合ったら勇気を出して大きな声で言いましょうね(^-^)
    • good
    • 0

恋愛対象というより単なるヤリタイ対象だと思いますが…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!