電子書籍の厳選無料作品が豊富!

可愛い虫はありますか?女子でも触れる虫はありますか?

A 回答 (6件)

ダンゴムシ

    • good
    • 0

虫は一切ダメなひともいるのでなんとも...


あと何がだめなのかというポイントを自分で把握するとよいですよ。
質問者様が女子なのか?それとも、自分が男で女子に虫を触らせたいのか?
そのあたりもよくわからないですが。

甲虫系なら大丈夫な人、ちょうちょなら大丈夫な人、てんとう虫は大丈夫とか、
カマキリだけは大丈夫と言ってる知人もいます。
逆にちょうちょだけは鳥肌が立つという知り合いも。
結局ひとぞれぞれでしょう。

足が沢山あるのがだめとか、飛ぶ、鳴くのがだめというひともいますし。
なので「なにがだめ」かを把握して、それを除外することです。
    • good
    • 0

「可愛い」と言う概念が曖昧で、人によって違うんだがね。


グロテスクな爬虫類(ヘビやトカゲ)を「可愛い!」と言って飼う人もいるので。
ゴキブリと聞いただけで悲鳴を上げる人もいれば、素手で捕まえる女性もいる。
が、あんたには無理かも。
    • good
    • 0

カイコは、なんとなく小さなウサギっぽくてかわいいと思いますけど、気持ち悪いと言う人もいますね。

    • good
    • 0

テントウムシ アリ チョウ ダンゴムシ

    • good
    • 0

たむし

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!