10秒目をつむったら…

自分自身が嫌で嫌で嫌で嫌で仕方ない場合はどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

部活のときやった、きっつい補強メニューをやって、自分をイジメる。



好きな俳優が出てる映画見る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!
でもなんか、ちょっと違うかも

お礼日時:2017/06/19 13:09

手首を切る


腕の皮を爪で、勢いよく剥いて勢いよく剥いて・・・を繰り返す(爪で皮をつねって引っ張ると狭い範囲ですが少し皮が向けるのでそれを繰り返す)
手の甲を切る
    • good
    • 0

そんなあなたを今まで大事に育ててくれた両親のこと思ってみてください。


それにしても、そんなに自分が嫌で嫌でならないと思うことが何かお有りだったのですか?
私は半世紀生きましたが、途中自分も含めてこの世が嫌になっておさらばしかかったことがありますが、今となってはこれも自分の個性の一つか〜なんて思ったりして、ぐっすりふて寝でもすれば忘れてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、嫌なことが重なりすぎました。眠れないことも多く悪い方にばかり考えてしまいます。
でも、今朝は8時まで眠れたので改善しつつあるのかもしれないですね。

お礼日時:2017/06/18 21:17

仕事に打ち込む。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー、できるかな?

お礼日時:2017/06/18 21:10

何故自分が嫌いなのかを書いてみましょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それいいかも。

ここには書きませんけどね。

お礼日時:2017/06/18 21:08

毎日今までやったことないことしたらいいです。


そしたら毎日いままでとは違う自分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早朝ランニングでもしましょうかね?

お礼日時:2017/06/18 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!