アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は過去の男関係が悪過ぎて、気を持たせるようなことをしておいて付き合おうと言われたら断わるようなことをしたり、その時の気分で連絡を取っておいて執拗に御飯に誘われて嫌ならブロックしたり、自分がさみしい時だけ頼り元カレから呼ばれればそっちに転がり後から行為を持たれめんどくさくなりブロックをしたり、一度目のデートまではマメに連絡し気分が変わりめんどくさくなれば適当なことを言ってごまかしてからブロックなど、ひどい時は未読からブロックなどということを何人もの男性にしてきたため、ストーカーされないか怖いです。
いっそのことどこか遠い異国に移り住みたいぐらいです。
男性はブロックされたら諦めるのでしょうか?若くは逆に諦められなくなるのでしょうか?
又、どこか遠い異国の地や、日本なら沖縄とか遠いとこに移り住んでもストーカーってそこを探し当て自宅まで来るものなのですか?
どうしたらストーカーは諦めますか?
まだされてはいないですが、何人もにそういう態度を取ってきたので不安で仕方ないです。
中には身体の関係も少しあった方も居たり、メッセージだけのやり取りの方も居たり、アルバイト時代の同じ知り合いが居る方が居たり、シチュエーションは様々な感じですが。

A 回答 (2件)

すぐに付き合うのはよくありませんね。

友達として話しをしていきましょう。
その中で、お互いに付き合いたいかどうかが分ってきますよ。
    • 0

ブロックされたとわかった時点で嫌われると思うのでストーカー化は大丈夫だと思います。

(ストーカーは嫌いな人にはしない為)

あんまり、自分を下げないようにこれからは心を改めて好きな人を作ったらいいと思います!
    • 1