アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月18日は「父」の日。父の日のプレゼントで貰って嬉しかった、あげて喜ばれたものは何ですか?
(1910年にアメリカ・ワシントン州のJ.B.ドット夫人が、「母の日のように父に感謝する日を」と提唱。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

子供から貰得るなら、一言でも十分。

だってそれはお互いに生きているからできる事でしょ。それ以上の幸せありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^♪

お礼日時:2017/06/21 12:02

私は父親の立場ですが、欲しい物は聞いてもらってから金額的な事も有りますから決めていました。

値段が高価で無くても実用的な物を何時も答えていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^♪

お礼日時:2017/06/21 12:02

こちらからリクエストしました。


ゴルフ用のズボンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^♪

お礼日時:2017/06/21 12:02

下着〜クルマetc…自分が買い換えなきゃなぁ…ってものをプレゼントされたときは嬉しいし、よく観察してるなぁと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^♪

お礼日時:2017/06/21 12:02

いつもありがとう‼と言葉をかけ、嬉しい顔しながら喜ぶ姿がなんともです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^♪

お礼日時:2017/06/21 12:02

ビール

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^♪

お礼日時:2017/06/21 12:02

カニ


紅茶
おつまみてんぷら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^♪

お礼日時:2017/06/21 12:02

妻からネクタイをもらいました。

「僕らの関係って、ネクタイ(ニクタイ)関係!」ってオヤジ下ネタを言ったら殴られました。事実なのにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
仲が良いんですね^^♪

お礼日時:2017/06/21 12:01

ネクタイピンもらいました!


嬉しかったです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^♪

お礼日時:2017/06/21 12:01

八海山の小瓶の詰め合わせと芋ケンピをあげました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^♪

お礼日時:2017/06/21 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!