アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人には私じゃない
好きな人がいるはずなんです。
そして私は好きな人に
好きって知られています。

なのに、私が部活終わるまで(19時ぐらい)
待っててくれて一緒に帰ったり
一昨日は夜、塾の帰りに
私の家の近くまできてくれて
外で話をしたり
体育大会で優勝したご褒美?として
何回もハグをしてくれました
その他にも
私の教室の席は彼の斜め後ろなのですが
何かあったらすぐ振り向いて
私に聞いてきたり
ただひたすら見つめてくるときもあるんです
それに私と彼は毎日LINEをしてて
私が↑のこととかに対して
恥ずかしがってたら
そーゆーところかわいいよなとか
もーめっちゃかわいいを
連呼してくるんですよ
なのに、誰かと付き合ったら
こんなんもできなくなるなーとか
ゆーてきて私が嫌がらせか!!ってゆーたら
いや、そーなったら後悔するでって
気付かせてあげてんのやん
優しさやで?って
言ってくるんですよ!!
で、そのあとに
まぁー意外とそろそろマジかもよ?
とかゆーて笑っくるんですよ

クラスの中でも私が彼のことを
好きなのが広まってて
ほかの男子と一緒に彼も
毎日からかってきて
正直彼の好きな人と思う人に比べて
明らかに私の方が喋ってるし
周りも私と彼が実は
付き合ってるんじゃないかと
疑ってたらしいです

けどもー本当にわからなくて...
もー彼は私のこと
どう思ってるんでしょーか?
そして私はどーしたらいいんでしょーか?

A 回答 (2件)

好きな相手とのメールやLINE、会話などの内容は、たとえば、趣味や最近の身近な出来事が良いと思います。


相手は、あなたといて楽しいのでしょうし、楽しい人には心惹かれることもありますものね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

彼の気持ちの中では葛藤があるのでしょうね。



ホントに好きな人がいるとして、彼はアタックできないのではないですかね。
気持ちとしては好きなんだけど、どうしても告白する勇気がない。

ところがあなたとは平気で話せる。
あなたの気持ちを知っていても普通の自分でいられるのです。

「意外とそろそろマジかもよ」は冗談ではなくて、あなたへ気持ちが傾いているのですね。
一旦気持ちが傾くと、そういう気持ちであなたを見ますから、あなたへの気持ちは膨らむばかりになります。

あなたは今まで通りで大丈夫です。
彼の方が勝手に気持ちを高ぶらせますから。

ただ、ここで最悪なのは、彼の好きな人が動くことです。
その人が彼へアプローチすれば、彼の気持ちは一気に変わってしまうでしょう。

さて、どうなるんでしょうねえ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!