アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ん~?

娘がアイス屋さんに行った時の事です。

長椅子の端に座ってアイスを食べていたら、親子2人のお客さんが入って来て
娘の隣に、娘さん、お母さんっと言う感じで座っていたそうです。

そしたら、お母さんが娘さんに「狭くない?」と聞いたらしく、娘はそれが聞こえたのでもうちょっと端の方に寄ってあげて。

数分後娘は食べ終えたのでバス停に向かい待っていました。
そしたら、さっきの親子2人が来て娘をにらみつけたられたそうです。

何故にらみつけたのか分かりません。

娘によると、右の端に他の人の荷物が置いてあり1人座れる程のスペースはあったそうです。

娘が気にしています、だから聞いてみました。

分かりづらかったらすみません○┓

A 回答 (3件)

逆恨みですね。


そういう余裕がなく、自分がよければ全て良いような人間は多いです。
自分は、ほっともっとに弁当予約して行って待っている人より早く受け取ったら、
睨まれましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ちょっと腹がたちます、相手は子供なのに...

私もそんな事があったような気がする 笑

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/19 11:33

その場で確認できなかったのですから、


あとから何を論じようとも
想像でしかありません。
なので、娘さんが気にしているという事は
意味のわからない事で睨みつけられた事への
ストレスを解消してあげるのがいいと思いますので
娘さんの事を知っているあなたが、適当に理由をみつけてあげるのがいいと思います。

荷物の持ち主と間違えて、場所取りだとはやとちりして睨んだが
後から別の持ち主が現れて、間違いに気付いてはずかしい思いをしているかもね。とかはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね^^;
私がなにか言っておきますね、回答ありがとうございました♪

お礼日時:2017/06/19 11:30

それって、娘さんの優しさだと思います!!だから気にしなくていいと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ほんとに優しい子だから、「私悪い事しちゃったのかな?」って悩んでました^^;

だから、私がなにか言っておきます^^

お礼日時:2017/06/19 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!