プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは1990年代のアニメで庵野秀明エバンゲリオンと藤島康介ああ女神さまっ
どちらを評価しますか?

A 回答 (3件)

当然、その後の影響まで考えるとエヴァンゲリオンでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー何で、ノムリンさんああ女神さまっ、見てました?

お礼日時:2017/06/18 22:42

エヴァンゲリオン、一択!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エバンゲリオンはベースがカバラ教と使徒ですよ。

お礼日時:2017/06/18 22:43

>エバンゲリオンはベースがカバラ教と使徒ですよ。



だから何?
それ以前に、色んな作品を知らないと楽しめないんだけど。
楽しめなかったのなら、おたく度が足りない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!