プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子の方に質問です好きな人に誕生日プレゼントあげようと思ったんですがこれはどういうふうな意味で受け取ればいいんですかね?

「女子の方に質問です好きな人に誕生日プレゼ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこの状態であげてもいいかどうかを教えてほしいです

      補足日時:2017/06/18 23:48

A 回答 (5件)

「お返しはなし」だと受け取りましょう。



ただ相手は「あげるって言ってたから、何かくれるんだろう」くらいは思っているはず。
相手がもらっても困らない程度のものをあげて、反応を見て、その後どうするか考えたらいいでしょう。
    • good
    • 0

「誕生日プレゼントあげる」ってわざわざ言うかな。



しかも「なにかあげる」だから、どんな物になるか分からない。

それならいらないかな。

ただ「いらない」ってだけだと当たりがきつくなるから、「お返しはできないのでいらない」ということにしておこう。
    • good
    • 0

彼じゃなく、好きな人なのね?



貴方の誕生日にお返しをあげれないと言う意味です。

どたらかと言うと、脈なし??かな?

しかし、あげたかったら高価なものはやめて、むしろ笑いのとれる安いやつなんかだったらいいと思うよ!

ダメもとでチャレンジ!

ふぁいとー。
    • good
    • 0

貴方の誕生日にお返しはしない!と言う意味ざます。

    • good
    • 0

もらいっぱなしになると思うとは、俺はもらってもこちらからはプレゼントあげるつもりはないからくれなくてもいいよ、、ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!