ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

今度ハワイのワイキキに行きます。そこで現地のディーラー巡りをする予定なのですが、できれば試乗したいです。でも海外のディーラーって、日本みたいに行けば観光客でも試乗させてもらえるのでしょうか?ご回答お願いします。

A 回答 (4件)

ディーラー次第じゃないですか。

私は昔シンガポールのディーラーに行ったら、向こうから乗れ乗れと言ってきました。
    • 0

ハワイは観光ビザでも車が買えます。

ということは旅行者でも車の購入ができる=買うための試乗も当然できるということです。
ただし、あくまで「買うことを考えている」というスタンスで試乗したいと申し出てください。それと路上を走るので、有効な運転免許が必要です。ハワイは日本の免許証でレンタカーが借りられますが、ローカルの人は日本の免許証なんて見たことない人の方が大半ですから、国際免許を一緒にもっていかないから、簡単に日本語が何を意味するのかぐらい説明できるよう紙で用意していってください。
    • 0

買わないとわかっている客に、誰が接客したいと思うでしょうか。

• 0

無理でっせ!

• 0