アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回り年上の彼と同棲して3ヶ月。
1回しかしていません。
同棲する前は毎週していましたが、同棲始まると同時になくなりました。。。
彼は、私のことを自分の子供のように可愛がってくれていますし愛してくれています。

私は愛されていると感じますが、
セックスすることでもっと愛されてると感じます。

なぜでしょう。
女じゃないと思われているのか、悲しくなります。

A 回答 (5件)

ここで聞くより、彼に遠慮しないで、直接その原因を聞いてほうがいいです。


なにか病気なのかもしれないですしね。ひとりで考えても仕方が無いです。
原因はどうあれ、その同棲は解消するほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

環境の変化が原因じゃないですか?

    • good
    • 0

そういうのは本人に聞くことでは…?

    • good
    • 0

彼の年齢が気になりますが、ある程度上ならば、やはり性的にかなり経験も豊富(これは相手がいる性体験だけではありません。

男は自家発電する時のネタにも歴史があるものです)だろうし、同棲始まると同時ってのも、やはり刺激が足りないのではないかなと想像します。

露出の多い服を着てみるとか、一緒に風呂入ってみるとか、一緒にAV観てみるとか。

ありきたりですかね。すみません。
    • good
    • 0

毎日逢えると思うと少し性欲減退するかもな。



でも最初の1〜2か月間は週3くらいの頻度でシタけどなぁ。。

ちなみに4か月過ぎると確実に減るね。あとオナニーしたくなるかも??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!