アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば男性の方にお聞きしたいです。
付き合ってまだ2週間くらいしか経っていない彼氏がいますが彼とこの間二人で飲みに行きました。その日はホテルを探しましたが空きがなく、朝までカラオケしてました。
今日彼から今月ボーナス入るから飲み行かないかと誘われました。普通に考えたら彼氏なので迷うこともないと思うのですが、飲みに誘うってどういう心理できれば誘ってるのかが気になりました。因みに彼は結構飲む人です。ただ単に飲みたいだけか、それとも体の関係を持ちたいからなのか?とも思いました。男性の方の意見お聞かせください。

A 回答 (6件)

1位_飲みたいが中心


2位_飲みたい&ヤリたい
3位_ヤるきっかけ作りとして

この順位だと思ふ。
    • good
    • 1

あなたが気持ちよく飲める相手、というのはあるでしょう。


それでやれれば最高でしょ。
    • good
    • 0

できたら体の関係をやりたい

    • good
    • 0

そりゃまあ、付き合いたての彼女を誘うのですから、


セックスまで含めた誘いだと思っていいでしょう。

純粋に飲みたい時には彼女は誘いませんよ。
    • good
    • 0

では飲みに行かなければ良いだけでは?



体を必ずしも許す必要はなく、拒否も良いですが、拒否ばかりしていれば別れる可能性もあります。

時期や相手の気持ちを考えて行動しましょう。
    • good
    • 0

どっちもじゃないすかあ。

ホントにつきあってるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています