dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の主人がインスタグラムをやっていました。投稿するのは自由だと思いますが見ず知らずの女の人と楽しそうに会話をしているのを見て腹立たしくなり、主人を問い詰めたところ俺のインスタグラム見たのかー!と逆ギレされました。見た私が悪いと責め立てられましたが皆さんどう思いますか?インスタグラムなんかで自分をアピールして見ず知らずの人と会話して何が楽しいのかさっぱりわかりません。そういう私もこれを見て下さってる見ず知らずの人に質問しているのですが(笑)同じような経験をお持ちの方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

世界に公開しといて、見た人に、キレる意味が、わかりません。

スマホ覗いたならまだしもね。
失礼ですが、ご主人って正常な方ですか?
    • 0
この回答へのお礼

おそらく正常ではないと思われます。

浮気しないで、それくらいで解消しているなら御の字でしょう。

• 0

メッセージのやりとりは楽しいですよ。

下らないこと言い合ったり、たまに励ましあったり。
そして、ときどきですが見ず知らずの人同士がリアルでつながることもあります。写真撮りに行ったらフォロワーさんの実物と出会ったりして。

でも、あなたのご主人はおかしいですね。
あなたのご主人のアカウントが非公開でないのなら誰でも覗けますから。
それを見られて逆切れするって頭がかなり弱いとしか思えないんだけど ...
でも、それを問い詰めるあなたもちょっとね。
    • 0

自分を映す鏡が欲しいのかな?寂しがり屋ですね。

• 0