アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療人としての心構え(提出物について)

とゆう題材で課題がでました。
今日の朝までなんですけど、思いつかなすぎて
寝れず、今に至ります。
大至急作文制作お願いしたいです!

A 回答 (3件)

「私は医療人としての心構えができていません」って書いたらいいんじゃないですか?

    • good
    • 4

芸術学カテで、この題材? 補足がないと全く何も思い浮かびません。

    • good
    • 0

ゆう、だって。

大丈夫か。君には治療して貰いたく無いな!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!