プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼と別れました。
彼?という感じなのですが、一緒にいて楽しかったです。でも苦しかったです。
というのも彼がいまいち解らない人でした。
誠実だったのかというと大切にされていたのかというと疑問です。
辛い悲しいと言えば会いに来てくれていました。でも何かが足りない人でした。

コミュニケーションが上手くいかず私は悩んでいました。その悩みを何回も相談しましたが解決できないで苦しかったです。

結局自分が悪いと彼は言って最後は別れることになりましたが、うまい解決策がきっとあっただろうにと思うのです。男女の擦れ違いってこんなもんですかね?

A 回答 (2件)

40代後半の結婚20年を迎えた既婚者男性です。



まぁ恋は病です。(でした)

こんなに好き同士の2人が結婚したら更に
幸せになれる!!

僕もそうでしたよ。
何のすれ違いも無く、出逢って1年で結婚。

数年もすれば、「どうして世界で一番相性が
悪い2人が出逢ってしまったんだ、、、、」
ってなります。

まぁ、20年も連れ添うと馴れ、妥協、安心感
感謝など色々な感情が出てきて、まぁ昔程には
悪くなくなってきてますけれどね。(笑)

人生を一緒に生きるカップルってこんな感じ
じゃないでしょうかねぇ。

結婚してからが本当のスタート、子供が出来て
からが再スタート、それ以前で貴女が物足りなさ
やお互いにすれ違いになっている様では、先は
真っ暗です。

恋愛期間なんて付き合うために努力する必要は
ないです。
盲目になれるぐらいの相手を探しましょう。
    • good
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
相手は困るのではないでしょうか。もう相手の気を引こうとしないほうが良いと思います。
時間と共に受け入れることができると思います。きっと、この先もっとあなたに合った素敵な方が現れるのではないでしょうか。
あなたの幸せを願います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!