プロが教えるわが家の防犯対策術!

何かアイドルの事で若い人達荒れてますね。そもそもの原因は何ですか?

A 回答 (4件)

全部、秋元さんの戦略でしょ。



刺激を与えて、活性化‼
たぬきだよなあ、あのおじさんも。
川の流れのようにを書いた人とは思えない‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秋元康でしょう。58才二つ下もうあれだけ稼げばもういいですよね。その上炎上
子供達も荒れてますね。
ありがとう御座います。

お礼日時:2017/06/20 16:51

恋愛禁止というグループの掟、ルール、決め事を破ったことかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだけで、この場が炎上?止めて欲しいです。
ありがとう御座います。

お礼日時:2017/06/20 12:46

AKB総選挙で20位に選ばれた須藤凜々花がそのステージ上で結婚します宣言を発表したため。


AKBは恋愛禁止をうたっていましたし、何よりファン投票で投票したファンをないがしろ下発言であったことから荒れているんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それで荒れていたんですね。なんか痛い目に会い何がなんだか?ですわ。
ありがとう御座います。

お礼日時:2017/06/20 12:45

ファンを【金蔓としか考えてないプロデューサー側】です。



ファン心理を上手にいなせば、むしろ大団円にできたのに……アフォなのか若しくは炎上効果を狙ったか……(*・ω・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかアイドル選挙に口出したら火の粉!
プロデューサーのやらせですか!
ありがとう御座います。

お礼日時:2017/06/20 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!