プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に告白して、友達としてよろしくお願いします。と振られたんですが、彼からは
男友達と同じ感覚で接していた。
僕は人をあまり恋愛対象で好きになったりしない。
でも君には心開いて喋れるから君は僕にとって珍しい女友達のタイプだった
また僕が嫌いじゃないなら、来月遊ぼう。予定はあけて行くよ、でも、最初2人きりはきまづいから君の友達を連れてきてほしい。
僕は君に対してマイナスな感情は一切ないよ。遊びたくない人には遊びたいなんていいませんしと言われました。

私は告白したら、振られるとわかっていたので、フェードアウトしようと決めていたのですが、まだ遊んでくれるのはすごく嬉しかったんです。でも、なんだかまだどこか、彼への未練がチラチラあり、まだ好きだなと思ってしまいます。
もうすっぱりフェードアウトした方が自分のためでしょうか?それかまだ諦めずいたほうがよいか、わかりません…

A 回答 (3件)

未練が残るのでしたら もう 思い残す事もないと 思うほど になってからのほうが 良いと思いますよ。

恋愛のスピードは 人それぞれですし 彼は彼のスピードがありますから。 友達でも まず 彼を良く知るが大事だと思いますよ。
    • good
    • 0

恋愛感情は諦めても、友達=親友を目指しましょう。

    • good
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


相手に考える時間をあげてみてはいかがでしょうか。
告白されて初めて、相手のことを恋愛対象として認識する人もいるかもしれません。
応援しています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています