プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

業務スーパーで何を購入しますか。理由も教えて

A 回答 (6件)

スーパで売ってない冷凍食品


鶏胸肉のタタキ 冷凍馬刺し 合鴨 チキンロール等
魚介では アオリイカのむき身 キングサーモン
野菜は 辛味大根おろしや山芋小パック
後は香辛料等々デス。
    • good
    • 1

安いから


入り用なものを買う。
    • good
    • 1

安くて量の多い食品。

    • good
    • 1

第三国に近い場所からやって来ている風変わりなお菓子類。

値段はかなり廉価、味は可もなく不可もなくな物が多いですが、今一つ味がぼんやり気味で、「日本の物は気が利いているな」と実感します(出来ます)。
    • good
    • 1

『プロ好みのラップ』というラップです!よく伸びるし、耐熱温度もバッチリ!冷凍しても某ラップは切れ易くなりますが、これは切れないです。

とても使い勝手がいい〰!
    • good
    • 0

アイス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!