プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日片思いの人に「近所にできたカフェよかったら一緒に行きませんか」と誘いました。
メールはスルー。後日「この前行ったけどいまいちの雰囲気でした」と結果報告。

その後、「昔から好きでしたよ」と伝えたところ「???どうしたの?って感じ」との返事で振られたんだと消沈していたら後日先方からメールが来て「どうしたの?何凹んでるの?気になってるんだけど」と言われました。

これって天然な人なんでしょうか。。。

A 回答 (3件)

あなたは男性女性?


天然っていうより相手にされていない感じが。
    • good
    • 1

その片想いの方、、


変な人ですね。
    • good
    • 0

もし、私がその片思いの人と同じ立場でしたら、同じリアクションをしてたと思います。


そのタイミングで言われたら『何がなん?どういう意味?』って思ってると思います。

ちなみに自分は女です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!