プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドバイスください。
今付き合っている彼女がとにかく短期で冷たいです。
自分は30歳で彼女は25歳です。
ことあるごとにウザい、キモい、触るな、等最終的に話しかけても無視されます。
週3で合ってますが一緒にいる時間帯は半分以上は寝てます。
時々気分がのってる時だけはセックスしてくれます。
自分としてはそんな彼女でも本気で愛してるので一緒にいる時はそばにいて、手を握ったり抱きしめたりもしたいし、常に仲良くしていたいと思います。
彼女にそれを言ってもだいたいみんなこうだよですまされるのですが。
これは自分の気持ちを相手に押し付けてるだけなのでしょうか?
仲良くする秘訣があればアドバイスお願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 少し距離をおこうと思い、連絡をしなかったりするとものすごく怒ります。
    どうしていいかわからずいつも自分が折れてしまいます。俺のこと好き?と聞くと好きと言ってくれるのですがほんとによくわからない状態です。

      補足日時:2017/06/20 23:01
  • ちなみに彼女は見た目は芸能人レベルの綺麗さでものすごくモテます。そして外ヅラはかなり良いので何人もアプローチされてますが、何故こんな状態で自分と一緒にいるのかも疑問です。
    それと休みの日は四六時中一緒にいるので浮気とか他の人と連絡を取っている様子すらありません。
    本当に謎だらけです。

      補足日時:2017/06/20 23:38

A 回答 (7件)

え、本当に彼女ですか?

    • good
    • 0

ウザい、キモい、触るなって 彼に言うセリフじゃないですよね



保険をかけられ毒を盛られる前に 心やさしい人を探したほうがいいのでは
    • good
    • 0

それはやばい、


キープではないでしょうか?
    • good
    • 0

なんでそんなクズ女に引っかき回されても続けてゆけるのでしょう?ワカラン?



ソクラテスは超超悪妻だったのですが、君も哲学者になれるかもね。

さっさと別れようよ、でないと神経衰弱鬱になってしまうよ。
    • good
    • 0

いいなりになる便利な性格が好きなところなのでしょう。

    • good
    • 0

もし彼女が貴方を好きな理由が素の自分を受け入れてくれる所だとすれば、今の状態が一番仲良くできると思います。


今以上を望むなら嫌われる覚悟が必要かもしれません。
    • good
    • 0

本気に好きなんだなーと情熱が伝わります。


ただちょっと 本気で好き=本気で愛している という事とは違うと思います。


一緒にずっといたいという気持ちは、好きだったら自然に沸く感情だと思いますが
相手あってこその恋愛なので、自分がしたい欲求と 相手がしたい欲求を一致させる必要があり
お互いに譲り合う気持ちが大切です。

また、自分が譲ってばっかりだとフラストレーションが貯まるので
譲らなくても自然体で自分の欲求と相手の欲求がある程度 一致する相手を選ばないといけません。

好きになると、そこらへんが冷静に判断できなくなります。

質問者さんはその時点で、ミスマッチが起きていると感じます。


どうしても好きだとするならば 相手の要求をのむしかありません。
好きになったら 負けといいますが立場は弱くなります。

それはつまり、相手が うざくない程度に会うという調整をしていかなければなりません。

ただ、現時点でうざいと言われながらも関係を続けているという事は
彼女さんも、質問者さんにいてくれないと困る理由があるからです。

それはお互いに楽しいから一緒にいるわけではなく
依存しているから いるわけだと思うんですよ。


相手を自分の力で変えさせる事はできません。
できるのは自分の行動と振舞です。

たぶん物凄い美人で なんで自分なんて と思っているという事は
浮気されるのが怖くて 必死でしがみついているような状況にも見えます。

質問者さんにできる事は、好きだ好きだ
ではなく、一度冷静になって 自分が欲している欲求を相手が満たしてくれる相手なのかどうか
相手は自分に相応しいのか 冷静になって余裕をもってください。

余裕を持つことはまず 自分を磨くことと
相手がいなくても自分一人でも楽しく生きていけるぐらいの
楽しみや生きがいを見つけてください。

そうすれば相手に振り回されず、本当に自分と合う人が選べるようになります。
がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りだと思いました。
自分でもこれは依存ではないかと何度か考えた事があります。

1度冷静になり考えたいと思います。

お礼日時:2017/06/22 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!