プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日好きな人に誘われてご飯に行きました。
元々は今日の夜に飲みに行く予定だったのですが、昨日、シフトがかぶったので誘われていきました。
これは、今日の夜は誘わない方がいいんでしょうか(›´-`‹ )

昨日のご飯の時に、遊びに誘うのとかLINEする時間とか気にすると言ったら気にしなくていいのにーとか、気使わなくていいからねといったLINEが来ていたので
もし誘っていいならどんな風に誘うべきなのでしょうか(><)

A 回答 (4件)

「どんだけ暇なんや君」って思われたくないから?


「気使わなくていいからね」ってのは、確かに社交事例的なことが多くありますけど、男女の何は関係ないことも多そうなので、その時の気分や空気が大切なのだと思うけど、でも、まだあまり親しくないのならば、やはり多少の節度は考えておかなければよね。
    • good
    • 0

なぜ昨日確認しなかったの?



昨日のは今日のかわり?
ってラインすれば解決
    • good
    • 0

今日もシフトかぶれば・・ですが、女性から誘うのはあまり得策ではないですねえ。



というのは昔から今も常識なのは、女性からの告白で始まった恋愛が長くは続かないのと同じですから。
例え話ですが、簡単に手に入るオモチャは直ぐに飽きるけど、ナカナカ手に入らないオモチャだと誰もが大事にするでしょう?
女性からの告白や誘いが多ければ、どうしても男を慢心させるし、女性が自らを低い位置に置いてしまいますからねえ。
    • good
    • 1

誘わないほうがいいと思います。


さすがに連続は色々な意味でキツイ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!