プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20で25才の5個上の彼氏がいます。
付き合ってもうすぐ一年くらいです。

住んでるところは
電車で1時間かかります。

私がいつも、家の近くの駅まで行ってばかりでした。
凄く納得がいきませんでした。

なので最近は、半分くらいの駅まで行ってバイクで迎えにきてもらってました。

ですが今日、雨が降ってるから最寄りの駅まで来てくれない?と言われました。

普通、雨降ってたら迎えに来てくれるかな?と思ってたんですけど逆に来てってどうおもいます?

普通そういう場合迎えに来てくれるならわかるのに逆に最寄りまで来てってムカつきます

雨降ってない時は別に迎えに来なくても全然
今は慣れてきにしてないんですけど


私がおかしいのかな?

質問者からの補足コメント

  • デートするのにですよ。
    しかもどっこもつれてってくれない。
    車で迎えにきてくれてもいいとおもうんですが

      補足日時:2017/06/21 11:00

A 回答 (12件中1~10件)

別れましょう

    • good
    • 0

雨の中のバイクは結構つらいものです。


電車なら濡れないでしょ。
走行距離が増えた事で彼が事故ったらって考えた事はありませんか?

私が私がでは無くて、彼の事を少し気遣ったらいかがですか?
    • good
    • 0

>私がおかしいのかな?


というより、今頃相手の人となりに
疑問をもつようで、はちょっと・・鈍感なのかも
    • good
    • 0

おかしくない

    • good
    • 0

迎えに行ったり迎えに来たりというのは、どういうことなのですか?


朝一緒に通勤したいということですか?
迎えに行くとか来ないとかでイライラするのではなく、そんなことは、雨なので別々に行こうと言えば済むことだと思います。
    • good
    • 0

恋愛とは駆け引きです・・



あなたが 彼を好きになってる期間だから そうなる・・

彼が あなたを好きになる期間を作らないと自然消滅します・・・

要は どちらか片方が好きの度合いをあげたり 下げたりすれば 恋愛はストップする・・

どちらも 同じくらいの度合いで均衡を保つのが長続きさせる秘訣・・

いまの状態での あなたの解決策は 一旦距離を置くこと・・

彼の所へ行かない・・くらい してみれば?

そうすれば 彼は あなたと 同じくらい あなたを好きになる・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、私のことすごい好きなのはわかるんですけど、多分気が気かないんですよ。

お礼日時:2017/06/21 11:05

彼は、免許は持ってるけど車を持っていないとか?


バイクしか持っていないなら、こんな雨の中、絶対無理ですよ。
普通に考えたら分かるかと思うのですが…
雨降っててもバイクで迎えに来いとは…あなたは、どんだけ自己チューなんですか。

車持ってても、駐車場までが遠いとかってこともあるのだから、少しは彼のことも考えてあげて下さいよ。

それでも納得できないなら、別れましょ。
    • good
    • 0

デートで雨の日ですか・・・


だったら、彼が車で来てくれてもいいですね。
質問者様に対する、彼の誠意の問題です。
    • good
    • 1

ハッキリ伝えれば良いじゃん!!伝えないとわからないよ。

    • good
    • 0

いや、私のことすごい好きなのはわかるんですけど、多分気が気かないんですよ。

」←こういったのを「自惚れ」と言います・・


そして もう一つ「気が気かない」では無く「気が利かない」です・・

彼の事よりも もっと自分を磨きましょう・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!