アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまのじゃくな男性に片想いしています。
私は24歳、彼はひとつ年上です。

前の職場の同期で3年以上の付き合いです。
人見知りな彼ですが、私には素でいてくれてると思います。その素が問題で、おそらくものすごくあまのじゃくでドSです。

1年ほど前からよく2人で遊ぶようになり、体の関係もあります。
私は素直過ぎるくらいの性格なので彼に告白しました。
しかし返事はあいまいにされ、そのまま現在までずーっと名前のない関係です。
告白後も特に態度は変わらないため、私はもはや開き直って好き好きーと毎日ラインや電話してます。それにも文句をいいながらちゃんと付き合ってくれるし、毎週会って遊んでいます。

彼女はいらない、結婚もしない。付き合うとかそういう肩書きがなんか嫌だと言っていました。
お前なんて彼女にするわけないだろ、他にかわいい子がいたらそっちにいくし、たまたま目の前にいるのがお前だから遊んでるだけだと。
こんな最低な事を言いながらも週末の予定を聞いてきたり、他の男性とラインなどやり取りしてるとお前の好きなやつは俺だろ?とブチ切れられたりもしました。
彼女になれないなら好きでいるのやめると言うと、所詮その程度か、女なんてそんなんばっかだと言われます。
悔しかったらもっとアピールしろとかもっと俺を楽しませろと凄まじい俺様発言ばかりします。

他の男性とのやり取りもブチ切れるくせに、そっちの男とよろしくやってくれ、そうすれば俺の肩の荷が降りるとか言われるし、私が素直に受け取って号泣するとしばらくして満足そうに笑って、しまいには抱きしめてきたりもうわけわかりません。

普段から適当なことばっかりいうので全部嘘にも聞こえるし、たまに本心なのかなーと思うこともあるので何が本当かわからないです。

前の彼女に振られてからトラウマなのか、もう誰も信じられないと言っていたので、私がそれを変えたいと思っているのですが、諦めた方がいいのでしょうか?正直先が見えずこのまま思い続けても身になるのかわからなくて困っています。

彼が私のことを本当はどう思ってるか、本人に聞いても最低な返事しか返って来ません。
それを素直に受け取って離れるべきか、
あまのじゃくと思って反対に好かれてるととるか、
それとも嫌われてると承知の上でこれからもアピールを続けるか、

客観的な皆さんの意見を参考にしてこれからの事を考えてみたいです。
足りない情報はできる限り補足します。
ご意見よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • なんでそんな人好きなのと思われそうですが、彼はすごくモテます。
    他の人だとあまのじゃくな感じはないので。
    他の女性の影は今のところありません。本気出せばいくらでもできるそうです。

    4年間一途だった前の彼女より、お前の方がよっぽど良いと言われて浮かれたことがあります。

      補足日時:2017/06/21 13:53

A 回答 (7件)

一緒にいて幸せになら


余計な事は言わないけど

体の関係あるのに
これかい?って感じだよ

明らかに、ズルいよね
無責任だと思う

あなたが、一方的に好き
みたいな関係にしたい
意図が見えてイヤ

彼は、自分勝手で
恋愛に保険掛け過ぎだね

逆に、ちょっと
あなたが引いたら
どうなるのかな?と思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

無責任だと私も思います、本人にそう言ったこともあります。
するとお前なんか知らないからどうとでも言えと。

引いてみたこともありますが、お前の好きってその程度なんだなと言われたのでそれ以降はしていません。

お礼日時:2017/06/21 14:14

補足回答



彼は調子に乗ってる
あなたが、乗らせてるね

こんな態度とる男は
どんなに容姿や経済力が
あってもモテませんよ
二面性があるなら
尚更、恐ろしいです

モテる男の言動じゃない

自分を美化してるだけ
この彼はメンタル弱いよ

幸せなら、居れば
辛いなら別れたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます!

メンタル…やっぱり弱いんですよね、去勢を張ってるのかな

私が甘やかすようになってるのも承知です、好かれてる可能性が少しでもあるなら自分の行動も見直して頑張りたいです!

このままでも離れるのも、どちらかを選ぶのは勇気がいることですね

お礼日時:2017/06/21 14:33

オオカミ○○と黒○○?


裏切られるの怖いんでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません

裏切られるのが怖いと思ってくれるのは、気に入られてるからこそなんでしょうか?
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/30 22:57

1回、勇気を持って、距離を置いたら、どうでしょう。

少し、連絡の頻度を減らすとか。明らかに、あなたに甘えてます。急に、連絡が減ると、心配になるはずです(どんなトラウマか知らないですけど、恋愛に自信は無いはずですので) それで変わらなければ諦めましょう。言葉より行動が全てです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡頻度…いきなりは勇気がいるので少しずつ減らせたらと思います。
いつも連絡するのは私からなので、向こうから来てくれたら嬉しいです。
そこで見切りをつけられたらそれまでですよね。

遅くなりましたが回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/30 23:01

口だけ・が悪い人なんですね。


貴方以外の女性から本当にモテているのかは疑問ですよ。
こういった俺系ダメンズは以外と寂しがり屋さんが多いです。
いざ、貴女が彼の元を去ると知ったら絶対に平気でいられないはずです。
(恋のテクニック)
彼を追いかけるのではなく、追いかけさせるようにしましょう。
接する時は素っ気なく、連絡は貴女からとらない。
たったこれだけの事で彼は、アレッ?と、何かいつもと違うと物足りなさを感じ、離れてほしくない思いから、貴女を追いかけるようになります。
やってみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追いかけられる女になりたいです。
ただ、私が素っ気なくしても、あまのじゃくなので素直に寂しがってくれるかはわからないですね
強がって、お前がそうならもういいよとか思われそう笑

やってみないとわかりませんね!
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/06/30 23:06

彼はあなたのことが大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったらどんなに嬉しいことか…!私の願望ですね

じゃあなんで彼女とか、名前のある関係になれないの?と思ってしまいますけど

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/30 23:09

あなたも あまのじゃくに なれば いいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A