アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前に友達の職場の宴会に誘われ、そこで連絡先を聞かれた男性が気になっています。(私29歳会社員、彼27歳公安系の公務員です)
今までは彼の先輩を交えグループで飲みにいったことがあり、連絡は取り続けていましたが、彼が不定期休のため、お互い誘うのはいつも当日が多く、都合が合わずなかなか会えませんでした。
つい先日、映画のチケットがあるから行かへん?と電話で誘ってくれて夕方から車で出かけてきました。
彼は私のことをブスやデブなどけなしてきたり、車内でもちょっかいをかけてきたりします。
私がムカつくって言って反応すると嬉しそうにします。
メールや電話でもいつもそっけない感じでしたが、会っても同じ態度です。
わざと意地悪をしてくるのでしょうか?
話してると、とても子供っぽい性格だとは思います。
会いたかったやろ?とか
もう今日で会うの終わりな、とか。
でも、そんなことを言われた5分後には頭を撫でてきたり、家まで送ってもらい、帰り際にギュッてしていいか?と聞かれ抱きしめられました。
帰れたかどうかの確認のLINEをしてから、2日後くらいに「寒いからおでんいこー」というような軽い内容を送りましたが、返事がありません。
脈ありなのか、なしなのか。
私は前から素直に、会いたいなーあそぼうよなどと連絡をしていました。
その際にも「会ってくれへんのは◯◯の方やー」ってあまのじゃくな返事をされたりしています。
攻略法ってありますか??
こういう男性が初めてなので、知恵をお貸しください。

A 回答 (1件)

これだけでは特に脈がある・ないとかの判断材料にはならないと思いますね・・・。


これからコミュニケーションが広がったり、お互いを知っていけるような時間が積みあがっていけば、脈は自然に生まれてくると思います。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A