アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女子です
恋愛相談させてください(´ワ`*)

わけあって
ひとまわりちょい歳上の殿方のおうちに
居候させてもらって2ヶ月くらいたちます
元々飲み友達っぽいかんじで
おちゃめにお話しできるひとでした!

フィーリングが合うな~と 思ってたので
一緒に生活するのには、すぐに馴染みました

わたしの趣味が古くさいのと
殿方も少年ぽいところがあるので
話が合わないってこともなくて仲良しです
↑仲良しとわたしはおもってます笑

いつもはお出掛けしたり
抱きついてテレビ見てたり、
わーわー戯れてたり
一緒におやつたべたり晩酌したり

寝るときもぎゅうーとしながら一緒に寝ます
最初はスッゴク恥ずかしかったですが
ちゅー、の頻度がふえていて
実は嬉しかったりします

色々と恥ずかしくて言葉にできないので
よくじっと目を見つめてしまうのですが

「ちゅーしてほしそうな顔をしてる」と
言われました。実際したいっ!と思ってます‥

ちょっと前、寝るときにちゅーしていて
嬉しくて安心するのに落ち着かなくて

「どきどきする。なんかもやもやする。何だろ~」
と言ったら
「俺に恋してるんじゃないですか??いいんですよ俺に恋しても」

と冗談かなんだか分からないふうに言われて、
そこから変に
「これって恋なのか!?」と意識してしまいます
ずーーっと「この人のこと好きなの?!」って考えてます‥

「俺は○ちゃんのこと好きだし、
○ちゃんが俺のこと好きだったらめっちゃ嬉しい」
と言われたのは覚えてます

わたしはこの殿方のことを好きなのでしょーか
好きだとしたらこれは恋なのでしょーか
ちゅーしたいとか、ぎゅーしたいとか
してほしいと思うのは
どういう感情なんでしょうか(*・_・*)

もし好きなんだったら、好きというべきですか?

それと殿方の年齢的には、
だいたい婚期だと思うのですが
わたしがのんびりと居てしまったら
出会いの邪魔になってしまわないかと思って

「◎くんは結婚しないの?」と聞いてみました
そしたら「うん。なんで?」とかえされたので

「結婚とか考えるころなんかな~と思って」
てふうに突っついてみたら

「じゃあ○ちゃん俺と結婚してくれる?」

「(ジョーク‥?)でも誰とでもいいってわけじゃなかろ?」

「だから○ちゃんにきいてるねん」

「へぇ~~。ん‥‥?そうかぁ」

とゆーふーに変な受け答えしてしまいました
が、、これは冗談でいうてはるだけですか?

他人からの好意が嬉しいことや、
他人に好意をもつことがめったにないので
すごく悩んでいます。

なにとぞご意見おきかせくださいませ~~!!

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ぶっちゃけると冗談かどうか真意なんて本人しかわかんないですが、第三者目線からみるとどうなのかなってききたかったんです。( TーT)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/21 14:58

A 回答 (6件)

それは本人に聞かんとわからんね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

付き合っているのですか?


つき合っていないのにキスを許せる関係なら心を許してるし、ときめいてるなら恋じゃないですかね?
自分だったらしないですけど。
    • good
    • 0

質問文を読んだ限りだと、あなたは子どもっぽくて楽観的な人かと思う。



相手があなたのような人を求めているなら冗談ではないだろうけど、30代半ば?を越えた人が求めるような相手は、もっと落ち着いた人じゃないかな~とも思う。

単に年下の子どもとして見ているのならからかってるだけかと思う。キスしたりするのも、「一回りも年下と触れ合える俺」が凄いと思ってるだけなんじゃないかな。

あくまでわたしの考えね。
    • good
    • 0

関係が、わからないけど


幸せなら良いよ
    • good
    • 1

まず避妊してセックスしてみな。


ソコでも嬉しく楽しくだったら好きなんだろうよ。
    • good
    • 0

要するに、dandytomatoさんの訳あって居候した理由に原因がありそうね。


だから、何か、結婚すること事態、あるいは、その人と結婚をすること、または理想の結婚像とは違う感じの人なのでは?

さらに、20代のお年頃ともなれば、女性の一人暮らしを親が認める人も少ないと思います。
やむを得ず家を出て、一人暮らしをするに至った経緯等にも、何か胸の内に秘めたものがありそうね。

でも、ここで、dandytomatoさんが、全てをぶちまけて語る必要は何一つありません。
何も言わなくて良いです。

大事なことは、いろいろ人生にはあるってことですね。
しかも、想い通りにならないことや、どうにもならないことが、あるもんですよね。
あれもこれも、なんかそのまんまにしてしまったことで、これから、それらをどうしたら良いのかって、あなたの方が、内心、パ二喰ってしまうことがあるから、理解しない、解らないとなってしまうのでしょう。
でも、その感じがある内は、あなたも素直になれず、幸せになれない。

もう、今、あなたの目の前に、幸せがあるんですよ。
理想とは違ってしまったけど、今、目の前に、幸せがあるんですよ。
親にどうしようとか、友達どうしようとか、そんなことは、どうにでもなります!
結婚して、幸せになるかならないかは、あなた次第。
お金をかけて、豪華な理想的な結婚式を挙げて、みんなにお祝いしてもらいたいかもしれないけど、それができない相手なら、仕方ないでしょう。

これから、あなた方が力を合わせ、幸せになれば、今まで想像もつかなかったことができるかもしれません。
子供ができたら、子育てをしながら、また、新しい自分を見つけ、新しい夢を育めば良い。

そういう意味の幸せのチャンスが、今、目の前にあるのだと思います。

但し、それが一時の快楽であって、どうしても、一生、共にできる相手とは思えないのであれば、早く別れましょう。
dandytomatoさんの理想の相手と出会うには、既に同棲してしまっていることが、大きな減点ですけれどもね。
何故ならば、今まで頭の中で描いてきた理想の人と出会える人は、そんなことにはなりませんから。

どうですか?ここは年貢の納め時。
そう思うことができないのならば、子供が出来てシングルマザーになったり、堕胎して体を痛める前に、別れましょう。

素直になれない理由、それは同棲に至る前にありそう。
それをもう一度良く考えて、心を整理してみたら?
それが整理できたら、今の彼に対するdandytomatoさんの素直な気持ちが、沸いてくると思いますが.....
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

全景は書いていないのにも、とても的を得たご意見をいただけて、すっと納得できました。あれもこれもそのまんまにしちゃってたんです。で解らないって。
気持ちに素直になりたいです。
あなたのおかげですこし前を向けました!ネットで、こんなちゃんとしたご意見をいただけると思わなくて、嬉しかったです(*´m`)
本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/06/22 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!