プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そんな見たくもないアニメをデータチャージしてまで、見ますか?

今月はもう4~5回データチャージしてます。

これ以上はお金使いたくないです。

しかし暇。

ヤバイ、アニメ見て暇潰すか?

A 回答 (6件)

スマホで見なきゃいいのとちゃう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年以上前のアニメだからテレビでやってないし、TSUTAYAにあったとしても、借りるお金無いし返しに行くのめんどくさいから。

お礼日時:2017/06/21 22:58

アニチューブみたらええやん


脆弱すぎる( ^ω^)・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみます

お礼日時:2017/06/21 22:58

動画の視聴自体が大きなデータのやりとりなので、アニメとかのジャンルには関係なく、動画の視聴時間を減らさないと解決にはならないです。


動画以外の暇つぶし方法を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読書やTVくらいしかないよ(;・ω・)

お礼日時:2017/06/21 22:59

アニチューブがオススメです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/06/21 23:00

チャージマン研ッ━━━━━!!

    • good
    • 0

子供の頃、そういうシステムがあって、今みたいに地上波で夕方のアニメ再放送が激減したら、見るだろうなあ。


今は、エロ動画見るよりアニメ見る方が金がかかるんだね。逆転現象か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロ動画の方が高そう。(´・ω・`)

お礼日時:2017/06/21 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!