プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳まで一度も付き合ったことがない男です。
どうすれば、女の子と付き合うことができますか?
身長170、ヒッキー、アニメ好き、年収1600万円のデベロッパーです。

A 回答 (6件)

わたくし、今フリーでごさいます!w

    • good
    • 0

私は


焦らなくて大丈夫だと思います…

http://scienceoflove.jp/link/l?seqId=267


あと、同じ趣味の方とお話する事もいいと思います…

アニメ好きな女性もいるので…
    • good
    • 0

身長160センチ、禿げ、最低に近い年金だけの収入の爺。

それでも、21~60歳の女性にナンパされまくっています。女性に言われると、この男のそばが世界で一番安全な場所と感じさせるオーラがあるとのことです。昨日も、何となく入った裏びれた喫茶店に美人白人女性がいて、2時間以上も話しして、次のデートも約束となりました。
    • good
    • 1

身嗜みを整えて、合コンでも、出会いパーティーでも、彼女出来るまで参加しまくれば良いのでは??

    • good
    • 0

普通にしてれば出会いがあって普通にできるけどねぇ。


ヒッキーだからだめなんでしょうよ。あとたぶん外見もちゃんとしてないんでしょうねぇ。
金があるなら自分磨きをした上でちゃんとコミュニケーションとれるなら
全然大丈夫だと思いますけどね。
    • good
    • 0

年収羨ましい!



お金があるなら男を求める女性が多い結婚斡旋所なんかも利用出来るのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!