アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご意見おねがいします。

自分の顔がブサイクすぎて嫌になります。

写真とか撮られても見たくないしキモチワルイです。

自分の顔を例えるならフット岩尾を釘バットで100回殴ったぐらいの崩壊具合です。

+αアイドルオタクです……。

こんなんじゃ彼女出来ないですよね?

17歳高校生。

A 回答 (8件)

男性は顔が整っていなくても


清潔感があれば彼女はできると思います。
しゃべり方とか笑い方とかも大事かなと思います。
    • good
    • 0

そんなすごい表現するほどひどいんですか?


まあ人は外見じゃないよ、なんて慰めになりませんね。

以前、ある病院で身長が150cmくらいで猿みたいな医者がめちゃくちゃもててました。
医者になったらもてるかもよ。
    • good
    • 1

う〜ん…



私は
髪型や 姿勢を変えてみたら
大丈夫だと思う…
    • good
    • 0

「自分の顔を例えるならフット岩尾を釘バットで100回殴ったぐらいの崩壊具合です。

」と卑屈になる事はないと思います。自分の顔やスタイルに自信を持っている人たちはナルシストだと思います。
顔やスタイルで男性や女性の価値が決まるのではないと思います(私も頭の髪の毛は薄いし、身長も166㎝しかなく、スタイルに全く自信はありませんが、結婚しています)。
「アイドルオタク」なら、とことん世界一の「アイドルオタク」と言われるくらいまで、アイドルを追求されてはいかがでしょうか?
アイドルを極めたあなたを気に入ってくれる女性も現れると思います。
    • good
    • 0

出来る様に努力しましょう^ ^


応援してます。
    • good
    • 0

>こんなんじゃ彼女出来ないですよね?


あなた自身がそこまで仰っているわけですから、彼女は出来ないに違いないと思います。
    • good
    • 0

モテるかどうかは、総合力だと思います。


顔だけではないと思います。
それに、好みも人それぞれですから。
    • good
    • 0

仕事のできる男はモテます


人生の成功者目指し頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!