プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなは、どんなゲームしてる?

A 回答 (8件)

マイクラとか龍が如く。

あとは知らないと思うけど怪盗スライクーパーってゲームを遊んでる。
    • good
    • 0

fez


fgo
デレステ
ドカバト
モンスト
feh
クラフィ
    • good
    • 0

スマホアプリ、コンパスやってます!!

    • good
    • 0

>>どんなゲームなの?



スカイリムは、パソコン版、PS4、XBOXもあります。
一言で言うと洋ゲーのRPGです。
自由度が高く、エンディングがありません。
クエストがものすごくたくさんあるので全部やろうと思ったら200時間くらいかかる。
ドラゴンとの討伐が主体のゲームだけど
主人公は、色んな武器が持てる、魔法、片手剣、両手剣、オノ、ハンマー、二刀流、弓、ボウガン
1人で旅するのもありだけど、助っ人として傭兵を雇う事もできるし
ペットを1匹つれてもいける。
いっしょに戦ってくれます。
スカイリムの一番の面白さは、MODを入れて楽しむ事です。
MODとは、追加プログラムの事で
普通にゲームに飽きたら、MODを入れてゲームの内容を色々と変えてみるわけです。
追加ダンジョンを増やしたり、普通は出てこないようなモンスターを追加したり
チートMODとかもあるので、めちゃ強い敵を1激で葬る事も出来ます。
LV1から最強装備とかも出来るし、HP減らないとかも出来る
洋ゲーなのでキャラがゴツゴツした感じなのですが、かわいらしい女の子にするMODとかもある。
スカイリムはMODをいれて自分のああしたい、こうしたいが叶うゲームでもある。
ドラゴンクエストみたいに人の家でアイテムを取ると泥棒扱いになり、人がいたらいきなり袋叩きにあって殺される。
人がいなければ盗む事が出来る。
自分を善人にも悪人にもする事が出来る。
誰で有ろうと攻撃する事ができるが、強い相手だと逆に袋叩きにあって殺される。
そういう所がおもしろい所でもある。
敵の背後に忍びよって、いきなり背後から首を切る事ができたりする(スキルがあがれば)
敵に気づかれずにダメージを与えると、何倍ものダメージを与えたりできる

    • good
    • 0

今はキャプ翼のアプリ。

懐かしいー。
    • good
    • 0

家ではPS4


兄弟とロケットリーグっていう、車でサッカーやバスケをするゲームをしてます。
1人だとCALL OF DUTYっていうFPSをやってます。
友達が集まるとVRが盛り上がります。
無料のソフトが沢山でてます。
大人数でできますよ。
友達とは、他にもトランプで大富豪やポーカー、ブラックジャックをしています。

外では、スマホのアプリを使います。
ツムツムで時間潰しをします。
Pokémon GOを家族とやって話題の種にしたり、散歩をしたりします。
両親を外に連れ出す理由になります。

PSVitaを使うこともあります。
友達と会わずに遊ぶとき
Minecraftを使ってお話を中心に戯れます。
知っているかも知れませんが、こちらでは家を作ったり、戦ったり多様な遊び方があるので話題が尽きません。

ファンタシースターオンラインでも同様です。
こちらは戦闘中心のゲームで仲間と協力して楽しめます。

こんなところでしょうか‥‥
    • good
    • 1

パソコンのスカイリムしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなゲームなの?

お礼日時:2017/06/21 22:15

それは、プレステとかスマホとかパソコンとかの限定なしの質問ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだよ

お礼日時:2017/06/21 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!