アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってて別れたとします。
もういやだ!って思って別れたのに、
数ヶ月後ふと会うと楽しかったとか、嫌だった気持ちが無く喋れたりする事はありますか?

A 回答 (5件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
好きな人を見つけて、楽しい毎日だなって思えたら、元恋人を見ても辛い気持ちにはならないと思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

人による


また、内容による
    • good
    • 1

忘れる。



痛みや、嫌な思い出は、ある程度、忘れるように出来ているようです。

痛みで言えば、例えば、「出産」。あんな辛い思いをするのに2人目を産んだりする。
嫌な思い出で言えば、例えば、「記憶」。人間は全ての記憶を留めている訳では無いですよね。

それでも特に嫌な思い出は深く残ったりする事。
そして、質問者さんの気持ちの持ち方も変わってきて考えも変わったりする場合がある。
    • good
    • 0

付き合っていて、別れるほど「もう嫌だ!」って思ったんですよね。


好きな気持が嫌うほどの気持ちに転換するのですから、相当嫌な事情があったんだと思われます。

数ヶ月程度後に会ったところで、そこまで強い感情は忘れるわけはありませんよ。
嫌な思い出というものは自分を守るため、忘れにくいものですから。

でも…
嫌だって別れて、別れることで相手にも苦しみを与えた(すがってきても無視してやった!)とか、
気持ちが綺麗さっぱり整理がついているなら、
嫌だった気持ちは解消されてるので普通に話せるかもしれませんね。
    • good
    • 0

忘れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!