プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日テストがあったんですけど
副教科のテスト
両面あるのに気付かなくて
片面しか好きな人が
してなかったみたいですごく
落ち込んでるんですよ
どー声をかけたらいいですかね?

A 回答 (4件)

その気持ち



私の体で忘れさせてあげる


って言ったら
基本全員 忘れようと思います
    • good
    • 1

人の心配より自分の心配しなさい。

    • good
    • 0

後の祭りだよね

    • good
    • 1

「「先生に気付かなかったのでやらせてください」と頼んでみれば?」とか。


でもテスト開始前に、両面があることを説明があっても良いですよね?
まぁ、不注意ではありますがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!