プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月くらい前に遊んで、その後イイ感じで連絡してた女性がいるんですけど下記Lineを最後にトークも退出・友達一覧からも消えたんですけど、なんか悪いことしましたかね?

前に遊んだ時にスカイツリー行こうって言われてて、その続きだと思うんですけど、
彼女「スイカツリー行ける日ある?」
オレ「仕事帰り?土日?」
彼女「どっちでもOK!」
オレ「考えとくよ」
彼女「行ってくれるって言ってたじゃん(怒笑)ま、いいやー」
少し時間が経ってから、
彼女「好きだから会いたいって言える時に会いたかったな」
オレ「オレのこと好きでしょ?」←これ既読になったけど昼休みにLineしようとしたら忽然と消えていた。
アカウント削除?アカウント引継失敗?携帯ぶっ壊れた?何が考えられます?
どういう心理なんだろうか?
Facebookでも連絡は取れるんだけど、もう連絡すんな!って意味か?

A 回答 (3件)

特に嫌悪にもなってないなら、本人に聞けばいいことではないのか…?



考えられることはいくらでもあるだろうけど、ここで質問しても答えが出るわけではないんだよ?
    • good
    • 0

質問文に提示されるような事故的なモノか…



まぁ、何らかの意思表示か、キミの出方を探ってるんだと思います。
後者だとすると、一応、一歩考えて行動することが求められるでしょう。

これまで、サクサクと事が運ぶ流れが彼女の性格に合っているのだとしたら、「考えとくよ」ではなく、具体的な日時の提示を期待していたのかもしれませんね。
こればかりは彼女のキミに望む理想がわからないので、なんとも言えません。
「好きでしょ」で切られたのなら、全体的な主導権を握りたい女性とも思えます。
男にとって、それが面倒に感じる人と、逆に助かる人といますよね。

Facebookが繋がっているのなら、連絡すんな!は、ニュアンスが違うように感じるけど。
自分なら…しれっとFacebookから「○日、どうだ?」って送るかな。
それでそっちのアカも切られるなら、潔く諦める。

アゲアシ取るつもりは毛頭無いが、まさか「西瓜釣り~」じゃないよね? 念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事故的なモノ も 考えられるってことですかね?

ちなみ「西瓜釣り~」?意味が???

お礼日時:2017/06/22 15:17

No.2です。


可能性として、質問文に挙げられた事故的なモノを否定はしませんヨという意味です。
が、その可能性は非常に薄いでしょうね。
おおかた彼女の作戦に含まれる行為でしょう。
気を引きたいためのモノでもある反面、一気に失う危険性も含むことも承知で選択したのだと感じます。
悪く言えば、「ええカッコしぃ」ってトコかと。
翻弄されやすいですが、承知で彼女を理解できるのなら、カワイイ奴なのかもしれませんけどね。
(自分はちょっと面倒なので…)

 彼女の発言、スイカツリーです。。。 深追いはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
失う危険性も含めての行動ってやつかー
おれ、嫁いるんで面倒だから深追いしないことにしました。
とは言うもののFacebookも消されてたから連絡すんな!って意味なのかもな。

お礼日時:2017/06/22 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!