アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SDかーどをパソコンで読み込まない

A 回答 (4件)

SDカードリーダーと言うものを買ってみてはいかがですか


パソコンなどのUSB端子に差し込むだけで転送などができますよ

お近くの電気屋さんにて販売しております
    • good
    • 1

SDカードにもいろいろな規格(SD、SDHC、SDXC)があります。

読み取り装置がその規格に対応していないと読み込みは出来ませんので確認して下さい。
    • good
    • 0

故障

    • good
    • 0

①カードリーダーの問題。



②SDカードの問題。

③SDカードがカメラで使っているからカメラにセットしたままでUSBケーブルで読み出す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!