アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

埋没をしました。

これは当日です。

こんなに腫れてますが
他の方のブログを見る限り、こんなに腫れている人はなかなかいないみたいです。

2点どめ、並行2重希望
そこまで広くない幅を希望しました。

ビフォーアフターです。

「こんばんは。 埋没をしました。 これは当」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 整形です。

      補足日時:2017/06/22 21:04

A 回答 (3件)

まだ、痛む?


次回の診察予約の時に
医師に言った方が良いよ

個人差あるにしても
これじゃ困るよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいですね。

痛みはほとんど無くなりましたが
メイクをしてもかなり不自然になります。
東方名古屋で、整形の目の名医さんを調べて東京まで足を運びました、
なかなかいけなくて
自業自得ですね

お礼日時:2017/06/22 22:57

上が ビフォアだとしたら 残念です。


私は上の方が好きです。

施術当日は 腫れていても仕方ないですが

それくらいにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生には
元の2重より1ミリ程広めにしてくださいと言いました。今1週間経ちましたが当日と変わりなしです。。

お礼日時:2017/06/22 21:45

腫れが引くまでは


なんともだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今で1週間ですが
当日と全く変わらずです。やばいですよね、

お礼日時:2017/06/22 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!