アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年間付き合ってる彼女がいます。ですが、他に好きな人ができました。自分の中で二股は良くない事だと強く思っています。6年ぶり先月
再開しましたが、その時に思いを告げることができませんでした。
自分が傷つくのは良いので、彼女と別れる言葉お教えてください。
出来れば手順も教えてください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私は6年前転校する直前に告白されてそのまま付き合っている  という状況です
    そして先月再会したという事です

    不備があり申し訳ありませんでした

      補足日時:2017/06/22 21:23
  • すみません  訂正+補足します

    正確には8年間です
    6年前に転校してそれから会っていないということです。
    転校してから6年目の先月に再会したという事です。

      補足日時:2017/06/22 21:35

A 回答 (4件)

それって ただの仲のいい人ですよね 別れるとか謝るとか …?

    • good
    • 0

要は、6年間


会ってなかったんだよね

ちょっと微妙じゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/06/22 22:08

心変わりは仕方ないことです。


振られる方は、ショックなことには変わりないです。
誠実にありのままを話して謝罪する。
謝る。←これが大切ですよ。
小細工しても、いずれは気付かれます。
気付いた時に、余計に傷付けてしまいます。
でも他の人を思っている状態で、彼女と続けることはしない方が良い。
貴方は分かっているから、とにかく誠意を持って謝って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/06/22 22:08

>6年ぶり先月再開しました



??意味がよく分かりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン ご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/06/22 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!