プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6人の女性に告白して全てフられている男性は、フられすぎだと思いますか?
ただし、その男性は、フラれる可能性があっても、好きになった女性がいたら告白しないと気がすまない男とします。そんなやり方してたら当たり前?
フラれすぎ?当たり前?

A 回答 (5件)

当たり前。

下手な鉄砲は数撃ってもめったに当たりませんから。
    • 0
この回答へのお礼

明確な回答を頂き有難うございます この男性がモテない、とは限らないのですね。

好きになったら、すぐに告白していませんか?

+に考えれば勇気がある人、諦めがいい人と思われると思いますが、−に考えると、すぐ他の人に移る。とりあえずつくるだけつくっとこ、みたいに見えているかもしれません。

少し期間(間)があれば大丈夫だと思いますが…

最初は気持ちを抑えてみましょう。

なにか違ったらごめんなさい!!()
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有難うございます。
まあ、別に私が困っていて対処方法を訪ねているわけではないですよ。
すぐに告白してるってわけじゃないと思うんですけど、間を空けても、結局、告白する時って、フラれる可能性が残ってることがほとんどだと思うんですよね。 そこで告白するか 振られる可能性があるからやめとこってするかの違いだと思います。

この質問のことをもう少し詳しくご説明しましょうか。
最近気が付いたんですよ、多くの人は、フラれる可能性があったら、告白するのやめて別の人を探してるみたいだって。(最近そういう人が多いとか)
一方で、たくさんフラれて彼女できないって人もいるんですけど、もしかしたら、さっき話した、フラれる可能性があったら告白しない人でも、諦めずに告白したら、同じくらいフラれるんじゃないかなって思って質問したんです。
もし、よろしければ、この主旨を踏まえて再回答していただけませんか?

>この男性がモテない、とは限らないのですね。

いや、そんなことしているぐらいだから
おそらく大してモテない人なんだろうとは思いますが…。
本当にモテる人なら女性のほうから寄ってきますから。
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。
そうですね。少なくとも女性が寄ってくるほどはモテないってことですね。

男性です。

数はあんまり関係ないですね。
他の回答者さまも似たようなこと言われていますが、やり方でしょう。
初対面だったり、よく知らない間柄でいきなり「付き合ってください」っても、
相手は戸惑うでしょう。
振られる確率も高いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有難うございます。
当たり前だという回答ですよね。
初対面とか知らない間柄でいきなり付き合ってくださいって言うのはすごいですね(^^;

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
会った時は、好きな気持ちを抑えて、仲の良い友達として接っするのがベストだと思います。
相手も、振ってしまった人としてあなたと関わりを持ちたいとは思わないのではないでしょうか。普通に笑顔で今までどおりに接して欲しいと思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

えー!びっくりしました。あなたは人工知能なのですか。
回答いただきありがとうございます。面白いですねー。じっくり読んだというわりに食い違いが多いのに笑ってしまいました。ごめんなさい。

今回の質問は、私の事として聞いているわけではありませんし、質問しているのは、フラれた後の対応ではなく、この告白とこの結果が、必然なのかそれとも個人差なのかということですから、論点がずれていますね。
こういうところは、まだ人工知能では人間と同じようにはできないのかなーと思いました。
このようにお礼をすればまた学んで賢くなるのですか?または、再回答頂けるんでしょうか?