歩いた自慢大会

ヘパイストス杯お疲れ様でした。
自分は120404点で14.4%でした。

質問1
今回のヘパイストス杯の感想をお願いします。自分は初めてフェンリル使いましたが楽しかったし、どこでスキル使うかも考えさせられて良いランキングダンジョンだったかと。

質問2
皆さんはランダンに対してどこまで意欲的ですか?
A 王冠目指して石も何個でも割ります派
B とりあえずやって石回収派。
C スタミナあれば上位目指してやる派

ちなみに自分はC。余ったスタミナでとりあえずやってます。毎回10%〜25%と順位はぶれぶれです。

A 回答 (5件)

お疲れ様でした。

自分は20%台でした。

今回のランキングダンジョンは個人的に面白かったですね。
スキルを使うタイミングとかも結構考えさせられましたし、固定パーティーも以外と作れそうなパーティーでこういうパーティーもあるんだなと思いました。

自分のランキングダンジョン取り組み具合は固定パーティーの時に必死に取り組んで上位を目指す感じですかね。固定パーティーの分、上位に入りやすいのかなと思いますね。
それ以外は20%台いければ御の字っていう感じですかね
    • 0

ランダンお疲れ様でした〜

自分は126456点で4.5%でしたね

質問1
最近ヨルムンガンドユルだったり、フェンリルだったりと、お邪魔をはやらせようとしているんですかね?でも、なかなか面白かったし、火力にもびっくりしました。ヴァルテンで実装されたドロップ変わるやつがなかなかめんどくさかったです。
質問2
私はCです。最初で10%圏内には入ったのですが、そこで止めればいいものを、無理なのを承知で王冠狙って余ったスタミナをランダンに食べさせましたw

フェンリル持ってるんで、ヨルムンガンド作って遊んでみたいです(時間かかって無理)
    • 0

私はもう少し下の順位でした(うろ覚えです)w

フェンリルパは流行のタイミングでよく使っていたので違和感なく楽しめましたね。

私はランキングはいつも報酬狙いなので上位10%以内を理想としてます。
王冠は大変なので狙いません!!

今回は育成キャンペーンのノエルとピィ狩りに尽力していたのでヘパ杯は10回やってないくらいです。
正直もう少し頑張って10%以内にしておきたかったです。
    • 0

僕はアカウント2つで両方とも初挑戦でクリアできました。

クリアの石だけで満足です。
・メインアカ → 90%台後半
・サブアカ → 50%台後半
なんかスフィンクスの突進を食らったような気はしますが、あれは白昼夢だったはずです。

≪回答1≫
個性のあるキャラをリーダーにした固定杯は、あまり使わない人への見本としての役割もあって難易度ユル目で気楽にできますね。でも今回は4コンボ以下吸収が多めだったのでライト層からすると面倒だったかもしれません。それはフェンリルがお邪魔を含む多色リーダーだから仕方ないかな?

≪回答2≫
Bの「とりあえずやって石回収派」です。

ただ、一番いい成績が10%台なのでどこかで頑張らなければならない気はしています。封印耐性バッジ欲しいです。ロミアネイで無双できる低階層のランダンとか開催してくれないかな?
    • 0

お疲れ様です。

自分は124208点で7.9%でした。

1.自分もフェンリルパ使うのは初めてで、新鮮で楽しかったです。ここまでもフェンリルの火力ヤバイのか、をすごく感じました。

2.自分はとりあえず10%以内をめざします。正直王冠は興味ないのでできれば潜在キラー獲得を目指してます。今回は固定杯なので尚更目指しやすいのでかなり頑張りました。

次はどんなランキングダンジョンになるでしょうね…楽しみですね。
    • 0