プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、コンビニコーヒーを購入して、サイズを間違えて、押したことは、有りますか?

A 回答 (6件)

あります

    • good
    • 2

あまり良いことではありませんが、、、


コンビニのアイスカフェラテMを、アイスコーヒーSに入れてみたことがあります。





入ったのーーーー!(笑)

いけないよねーーーー!(笑)
    • good
    • 1

あります。


たま~にしか購入いたしませんのでやり方が分からず、Lサイズを購入したのにMサイズのボタンを押してしまいました。
それから注意していますので間違いはありません。
    • good
    • 0

はじめまして



サイズはないですが、アイスとホットを押し間違えたことはあります。
ホットのつもりがアイスをおしてしまって、コップの底に少しのコーヒー

悲しかったです……
    • good
    • 0

サイズ間違いはない。


ホット買おうとしたのに冷たいの買っちゃったとかならあるけど。
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!