アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月23日は、天婦羅の日。

皆さんの好きな 「天婦羅」の具材は何ですか?
お一人様、3個迄で、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • たくさんありがとうございます。

      補足日時:2017/06/24 02:25

A 回答 (24件中1~10件)

soramaさん、いちど食べて見たら、バカじゃねと叫びたく成ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え〜そうなんですね。

お礼日時:2017/06/23 22:48

>酒のツマミとして、合うのでしょうか?



勿論
蕎麦屋に休日昼間は酒と食事が定番なんですけど。
それなので、酒のつまみしか頼みません。

その中で、天ぷらは旬がありますが、山菜がメインですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度有りがとうございます

お礼日時:2017/06/23 22:09

岩にはえる茸ですが、無味無臭で、どーでもいい味なので、天ぷらつゆしだい。


京懐石で2回だけ食べました。私も価値が解りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/23 22:08

よく行く蕎麦屋でお酒と一緒に


たべたいのが

たらの芽
舞茸
白子

の天ぷらです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒のツマミとして、合うのでしょうか?

お礼日時:2017/06/23 20:38

椎茸、シメジ、岩茸、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

岩茸……どんな感じなんですか?

お礼日時:2017/06/23 20:38

桜えびのかき揚げ


イカ天
ちくわの磯辺揚げ・・・この3つです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/23 20:37

椎茸、


ピーマン
タマネギ
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/23 17:50

きのこ系、マイタケとかシイタケとか…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/23 14:47

かき揚げ


かぼちゃ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/23 13:36

茄子、シシャモ、かき揚げです。


かき揚げが、天ぷらに分類されるか、不安です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かき揚げ、o kと決めちゃいましょう。

お礼日時:2017/06/23 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!